気がつけばもうすぐ4月

ここ最近仕事が忙しく、目ぐるましい日々を送っていました。サツキです。

先週の金曜から3連休の予定が、祝日に休日出勤が入ってしまい、連休のない平日と変わらなくなってしまいました(苦笑)
平日は常に戦場みたいな感じなのですが、休日は心配になるくらいまったりとしていましたw
いつもこうだったらなぁ・・・とか思ったりもしましたw

スポンサードリンク

そして、気づけばもう3月も終わりが近づいてますねぇ。
新年度、新生活・・・色々と始まりが来る時期ですね。
そして、ついに増税も来ますねぇ・・・本当は来てほしくないんですけど(苦笑)
それもあってか、この時期は増税前の駆け込みがピークになりつつありますね。

日用雑貨や消耗品はそんなに影響は出ませんが(すぐに安売りをすることが多いので)、家電やPC、家具等の高価なものには結構影響が大きいです。
私も増税前に色々買っておこうかなとは思ってます。PS4とかw
でも、それにつられて余計なものも買わないように気をつけますw

でもって、また話は変わりますが、先日に買った水冷クーラーが今使ってるZ9 PLUSにサイズが合わなかったため急遽、ケースも追加購入しました。
購入したのはこれ↓


調べてみたら、このケースが対応しているとのことだったので、買ってみたらジャストフィットしました( `・ω・´)b
Z9 PLUSだと、マザーと干渉して取り付け不可能だったのですが、これは対応を謳っているだけあってそんなことはありませんでした。

いやぁ、Z9でいけると思ったのですが、これは想定外でしたね。というか、思った以上にラジエーターとファンが分厚かったですw
薄型ファンにしても、ラジエーターが厚いのでどのみちZ9では無理ということになってしまいました。
現在、Z9は主要パーツを取り外したので、ほぼもぬけの殻になってますw
Z9は3台目を組むときに流用したいと思ってます。このケース、安い割には結構良さげな感じなので。

そして、また話は変わりますが、ツイッターが1ヶ月以上放置状態になっていました・・__(⌒(_-ω-)_
最近、仕事が忙しいっていうのとスマフォでゲームをし始めたのが原因です。
まぁ、ゲームして無くてもツイートは少なかったでしょうけどねー(棒

あと、PCでもクライアントを立ち上げておくことがなくなったので、それもあるのかなーと。
今のところ、完全にやめた訳ではありません。そのうち、静かにフェードインすると思いますw
ちな(ちなみにの略)、FaceBookはいつも通りの運用です。たまに投稿するというスタンスは変わってません。

また更新が止まっていたので色々と書きましたが、この辺で〆たいと思います。
ではでは。

スポンサードリンク
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。