新年のご挨拶

まず始めに読者の皆様、明けましておめでとうございます。
既卒になってしまった事以外に不幸は無く、新年を迎えることが出来ました。
当サイトは相変わらず不定期で更新していきますが、なにとぞよろしくお願いします。

さて、新年初日の今日ですが、私は短期アルバイトのため出勤していました。

スポンサードリンク

今日を入れて残り5日で短期アルバイトも終了です。
思えば、定時で帰れた日はありませんでしたねorz

昨日今日と正午に出勤し、残業1時間含めて5時間働きました。
28~30日は14時に出勤し、残業2時間含めて6時間働いていました。
いやぁ、年賀状書く方も大変ですけど、回収された葉書を捌く方はもっと大変です( ;>д<)

これなら配達の方が楽かなぁ・・・とか思ったりしました(※ただし、晴れの日に限る)。
でも、配達の場所を覚えなければ行けないのを考えると、単純作業で済む内務の方が楽なのかもしれませんね。

そんで話は変わり、今年の抱負についてですが・・・。
これはまだ考えていませんね。あるとすれば、今年こそ定職に就くことですかね。
いつまでも、親に頼ってばかりはいられませんからね。
今年は去年より本気出す・・・・たぶん・・・。

というわけで、新年最初のブログ記事でした。

スポンサードリンク
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。