新人歓迎会

どうも、最近更新頻度低下中なサツキです。

昨日、派遣先の会社の新人歓迎会に参加してきました。
私はインターン扱いなのであまり関係ないですが、どんな雰囲気なのかを見るために参加しました。
ちなみに、私以外のインターンの方々も参加していました。

スポンサードリンク

インターン以外には、本社勤務の社員と社長、役員の方々が集まりました。
冒頭に社員紹介があり、その後にビンゴ大会がありました。
社員紹介の時は、新入社員の方が笑いをとる場面もありました。

なんだが、自分よりもフレッシュだなぁ・・・と多少の劣等感も感じてしまいました。
それと同時に、私もがんばろうという気持ちにもなりました。

社員の方々は和気藹々と交流をしている印象でした。
私も他の社員の方と少しばかり交流しました。
もし、正社員となった場合はこんな感じに歓迎されるのかな・・・とか思ったりしました。
もしかしたらされないかもしれませんが・・w

歓迎会は1時間半くらいで終わり、2次会もあったみたいですが、私はパスしました。
今はそんな感じじゃないってのと、帰って寝たいというのがあったのでw

インターン期間も残り1ヶ月となり、そろそろ正社員として受け入れるかどうかの話も上がってきています。
現在までに、担当の方から改善すべきところをいくつか指摘されており、営業担当の評価も加味するとやはりこのままでは不採用もあり得るのかな・・・と不安になっています。
そうならないようにどうすべきか、これから考えていこうと思っています。
これも大きな試練でしょうね・・・とにかく、がんばるしかないです。はい。

ではでは( ・ω・)ノ

スポンサードリンク
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。