新年のご挨拶

どうも、サツキです。

さて、まずはじめにちょっと遅くなりましたが・・・

新年明けまして、おめでとうございます!
本年もどうぞ、宜しくお願いいたします!

いやー、来ましたよ。2015年ですよ。
え?何かあるのかって?いや、何にも無いですけどぉ・・・(←
・・・とりあえず、今年は去年よりも充実した1年にしたいですねぇ。
それと、学生の延長線上感がまだ残っている自分から脱し、社会人としての自分を築き上げていきたいものです。

今年の抱負はそうですね・・・前述したとおりですね。
とりあえず、社会人としての基盤を固めていきたいですね。
あ、去年のうちにやれよって突っ込みは無しですよ?(←
あとは、所持資格を増やしたいですね。今のところ、CCNAとLPICしか持ってないですし。

んで、年末は父方と母方の実家で過ごしていました。
そう、例によって仙台と岩手に行ってました。
仙台ではホテルに1泊し、岩手では父方の実家に2泊しました。
で、帰りにまた仙台でホテルに1泊し帰宅というスケジュールでした。

半年以上ぶりに岩手の方へ家族揃って行きましたが、なにやらまた家に来る猫が1匹増えていましたw
写真は残念ながら撮ってないので載せられませんが、茶色の毛をした子猫でした。
親猫も一応いるんですが、一匹で遊びに来ていました。
また来る頃には、家族の一員になってそうですねw

それからもう一匹、一昨年くらいから居候している猫も相変わらず元気でした。というか、前見たときよりもデブになってましたw
そっちの方は、流石に我々が来ようが動じないですね。最近は、外に出かけることが多くなったんだとか。
とりあえず、両祖父母は元気そうだったので、良かったです。

さて、2015年1月と言えば、いよいよ艦これのアニメがスタートします。
去年の8月あたりに着任して以来、どっぷりハマっている身としては見逃せませんね。
続けられるのは、PCブラウザで出来ること、最低限の課金(入渠枠追加や保有枠追加など)で出来ること、艦娘の豊富さですかね。
PCをよく使う身としては、ブラウザゲーはお手軽ですし、艦娘がいっぱい居るので育成する楽しみや嫁艦を愛でる楽しみもありますし。
ただ、サーバー負荷軽減のために新規プレイ人数を絞っているので、いつでも始められる訳ではないというのが、唯一の欠点ですね。

ま、とりあえず、アニメは最後まで観ようかと思います。
他のアニメは・・・追いつけないんで、気が向いたら観ますw

色々駄文を書きましたが、この辺で〆たいと思います。
改めまして、今年も当サイト並びに管理人サツキをどうぞ、宜しくお願いします。

ではでは。

スポンサードリンク
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。