同期と飲み会+α

まだまだ暑い日々が続きますね。
昨日なんかは局地的な豪雨が発生しましたね。
夏は突然の雨が多い季節ですから、水害には気をつけないといけませんね。

さて、17日の話になりますが、大学の同期と久しぶりに飲み会をしました。

スポンサードリンク

集まったのは計11人で、同じ研究室メンバーの9割が参加しました。
そのうち、無職・フリーターが私含めて4割はいるという事態にw

まぁ、こんなご時世ですからすんなり決まる人はあまり居ないと思います。
特に私みたいなFラン卒の人とか、文系の人は。
そろそろ9月も近づいてきたので、ここから本気を出してがんばろうかと思っています。

で、飲み会でワイワイやった後はラウンドワンでボーリングを2ゲームしました。
私は2ゲーム合計160点台でした。
以前よりスコアが落ちていたのはちょっと悲しかったです( ´・ω・)
まぁ、しばらくボーリング行ってないので仕方ないんですけど。

ボーリングの後は、終電無くなった組と一緒にカラオケで夜を明かしました。
しばらくカラオケ行ってなかったので、またしても声が全然出ませんでしたが、歌いたい曲を存分に歌えたので満足です。

その後は始発の電車で帰路につきました。

いやぁ、4ヶ月ぶりに集まりましたがみんな元気そうで何よりでした。
私のところの場合は、私含めてみんなが仲良くやっていたので、本当に楽しい集まりとなりました。
今度は年末あたりに招集がかかりそうですw

その頃までには、手に職を付けたいところです。
ではでは。

スポンサードリンク
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。