No music no life

そんな感じな修羅道です。
音楽無しで生きていけないことないですが、無いとつまらない。
そんな感じです。はい。
さて、今日はHP更新とマイソロやってました。
HPの方は見ていただければわかります。
マイソロは、イノセンスキャラと大剣士を育ててます。
ルカ、イリア、スパーダの3人だったかな。
とりあえず、まだ40にも達してないので育成中。
レディアントとはまだ戦ってません。
出現イベントはこなしたから、そろそろ来るとは思うが・・・。
そんでもって、なんかこんなのがあった。

スポンサードリンク

ロリコン検定試験

ニュースサイト巡ってたら見つけました。
そんで、やってみた。

結果↓
ああ

総評
ティティさん、あなたは開花しだしたロリコンです。
先輩方を見習ってがんばりましょう!
ティティさんのロリコンランクは全国で3731万3433位です。
ティティさんに贈る言葉:
涙とともにパンを食べた者でなければ人生の味はわからない。
(ゲーテ)
ティティさんのラッキーアイテム
トイレットペーパーの芯


名前は適当につけたので気にしないでください。
真面目にやった結果がこれです。
う~ん・・・微妙な気持ちになる結果だ。
個人的にちょっとおかしいなとか思った部分はあったけど、中々面白かった。
ラッキーアイテムがトイレットペーパーの芯とかw

あと、がんばる気はないです(ぁ
気になる方は是非やってみては?
そーいえば、私も検定作ったけど、まだここでは公開してなかったな・・・。
微調整してそのうち公開します。
そんじゃま、今日はこの辺で。

スポンサードリンク
Pocket

One comment

  • 2009年2月24日 - 22:37 | Permalink

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ロリコンときいてホイホイされに来ました( ^ω^)
    最近クラスに必ずひとりぐらいPSPオタクがいる気がしてなりません…

  • Comments are closed.