記事タイトルなんて思い浮かばない

どうも、サツキです。
かなり久々にこのタイトルつけましたw

更新頻度を増やしていくとはいえ、ネタにできるような話題がなかったり、記事のタイトルが思い浮かばなかったりと・・・色々大変です。
しかし、こんなことで折れていては目標は達成できません。
とりあえず、継続することを念頭に置いてがんばってみます。

さて、週末ということなんで、今週の近況とかを熟々と書き綴ってみます。

スポンサードリンク

今週は、本当に職場じゃ作業が少なくて暇してることが多かったです。
なので、上司の前で仕事してる素振りを見せるのに必死でした。
いや、私はサボりたくてこうなってるんじゃなく、新人という立場からやれる作業が少ないからこうなっているわけでね・・・orz
まぁ、そんな状況何時まで続くんだろうと思った矢先、週末に突然別な作業が降りかかってきたわけです。

これでもうサボってるとか思われずに済むならそれでいいですけど、知識が未熟なままで全く別作業を行うのは不安でいっぱいです。
とりあえず、いち早く作業を覚えて業務を遂行できるようにがんばりたいですね。
そして、まだ現場の雰囲気に馴染めていないので、早く馴染んでいきたいですね。
っつか、前の現場とは180度雰囲気が違うから余計慣れ辛いんですよねぇ・・・orz

そして、3日前ですか、私はまた年を食ってしまいました。
もう20代も半ばに差し掛かりました。
1年前と比べると、なんだか明るくなってきたなって自分でも思ってきます。
当時の私は半ニートだったので、気分が常に下を向いていたような気がします。

今思えば、今所属している会社に拾って貰えて良かったなぁ・・・って思います。
拾われなかったらきっと、私は変われなかったと思います。
次は、将来自分がどうしていくかを考えていかなければ・・・。

さて、薄っぺらい内容しか書けていませんが、この辺で〆ます。
っつか、こんな調子でブログ更新頻度なんて上げられるのか・・?(←
いや、何がともあれやってみます・・・はい。

ではでは。

スポンサードリンク
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。