もう気がついたら12月だよ!

ブログの存在など忘れかけそうになっていました。サツキです。

気づいたら2ヶ月も更新がありませんでしたね。
いやまぁ、いつもの如くネタがないってのもありますが・・・というか、折角艦これやってるんだから、それのプレイ日記でも書いたら良いんじゃないかって思いますが、平日は仕事で疲れ切ってしまいましてね・・・。
ま、気が向いたら書き始めましょうかね。

あ、艦これといえば、提督の皆様、秋イベお疲れ様でした!
今回のイベントは中規模ということで、夏イベ参加者から見ると簡単なイベントのようでしたね。
私はこのイベントが初参加でしたが、難易度的には丁度良かったです。
E4はかなり苦戦しましたが(特に道中の空母棲姫とか)、期間中に無事、全てクリアしました。

おかげで、新艦も入手できましたし、レア駆逐も掘れたので大満足です。
次は冬イベですね・・・これから備蓄や戦力増強等に励まねば・・・。
あと、今日のメンテで古鷹にも改二が実装されましたね。
私も改二目指して、ぼちぼち育成して行こうと思います。今は駆逐の育成中なので、アレですがw

そして、仕事の方もぼちぼちと忙しくなりそうな予感です。
まぁ、12月と言えば師走なんで、そうなるのは必然だったのかな。
でも、今の現場のプロジェクト自体縮小気味なので一時的だと思いますけどね。
人員の削減もあるみたいですし・・・。

さて、もう書くことが無い(←
というわけで、短いですがこの辺で〆ます。
ではでは。

スポンサードリンク
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。