お金はない。時間は・・・・

無いといったら嘘になるけど、暇過ぎるわけでもない。
暇でも、結局何もやらずに、無駄に時間が過ぎていくことが多い。
もうちょっと時間を有効活用できるように努力します。はい。

東方人形劇は、四天王で躓いてます。
いやぁね、カンナに勝てないんですよorz
とりあえず、レベル不足だということがわかってるので、レベル上げ中です。
最近はサニーをEサニーにしたんで、Eサニーを中心に育成中。
SSは撮ってないんで、また今度載せます。

あぁ・・折りたたみに書くほどネタが無い・・・。
そういうわけで、今日はこの辺で。

スポンサードリンク
Pocket

Comments are closed.