にゃんにゃかにゃんにゃんにゃん♪

うん、あと8日で8月も終わりですね。
夜も涼しくなって、もうすぐ夏が終わるんだなぁと思う時期になりました。
どうも、修羅道です。
大学から成績表がまだ届かなくて、なんだか心配です。
もしかして、住所変更届けをミスったのかもとか心配になってきます。
まぁ、大学の夏休みはまだまだあるんで、届くのは遅くても9月ごろかなとか思ってます。
それでも心配です。
まぁ、神経質になってもあれですし、気長に待つこととします。
今日は成績表じゃなくて、予約していた「ふもふもいぬさくや」が届きました。

スポンサードリンク

修羅之日常日記  修羅之日常日記
箱。   左:表  右:裏

修羅之日常日記
中身。

修羅之日常日記
袋から出した。

修羅之日常日記
ダンボールからも出してみる。

修羅之日常日記
フィギュア版いぬさくやと並べてみる。

うん。可愛いw
ついに手に入る日が来るとは思いませんでした。
「ぷらいべーとすくえあえでぃしょん」となっているようです。
さて、予約品が届いたはいいが、これを予約する前に注文していた品が届いてない・・・。
16日に頼んで、7日が立ちますが、未だに届いてません。
これは一体・・・・。
ちゃんと住所は入力間違いが無いように確認したしなぁ。
注文確認メールも受け取ったしなぁ・・・。
発送状況はまだ更新されてないし。
まぁ、次の発送状況更新を待つばかりですね。

次の発送状況で16日分が発送されていれば良いのですが・・・。
あー、iPhone欲しいなぁ・・・。
Macbook Airも欲しいなぁ・・・。
うん、本気でバイト先探さなくちゃ・・・。
それではこの辺で。

スポンサードリンク
Pocket

Comments are closed.