雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨

今日は小雨が降ったり止んだりの繰り返しでした。
週末あたりにまた暑くなるそうで。
これを乗り越えれば秋ですね。なんだか、遠く感じます。
さて、話はお昼頃の話。
1時くらいに飯を食べようと食料品が入れてある、小さめの扉付の収納棚の中をあさっていたら、何やらビックなカップ麺を発見。

スポンサードリンク

カップ麺
↑これがそのカップ麺。
セブ・・・・・イレブンでもこんなカップ麺売ってるんですね。
写真だとわかりにくいんですが、本当に大きいです。
しかし、中は案外しょぼかったりします(^^;
んで、調味料を取り出すかとふたを開け、小袋を取り出しながら入れる順序を確認。
粉末スープは・・・あれ、これは後か。液体は当然後だよなぁ・・・なにっ、後のせかやくだと?
レトルト調味料も当然後だよなぁ・・・あれ、このかやくは先か・・・。

調味料
へぇ・・・4種類も後入れなんだ。
とりあえず、湯を注ぎ5分後にこの4種類の調味料を投入。
後のせかやくの正体は海苔のりでした。
んで、このレトルト調味料は何だ?
あけたら白い物体が・・・たぶん、とろろ芋だとは思いますが。

まぁうん、おいしかったよ(^^
麺が太くて食べ応えもあったしね。
昼を食い終わると、大宮のメロブへ。
通販で同人誌を店舗受け取りで注文したんで、それを取りに行くのが目的。
結局、同人誌2冊も衝動買いしてしまいましたw

同人誌
↑通販で買った同人誌3冊と店で買った同人誌2冊。
マリファン、出るの楽しみにしてました。
そーいや、これと同じ類でアドベントチルノなんてのもあったっけね。
でも、ほとんどの店で売り切れだったりするんですよね。
まぁ、出版日調べたらだいぶ前に出たものだったんで、なくなる理由はわかりますが。
んじゃまぁ、今日はここまで。

スポンサードリンク
Pocket

Comments are closed.