雨なんてk(ry

どうもこんばんは。修羅道 皐です。
今日は久々の大雨でした。
でも、私は雨がk(ry
そんな雨の中、BOOK OFFに要らない本を売りにいきました。
私のではないですけど。

ちなみに、父親と車で行きました。
最初に行った小さめのTUTAYAと合体している店舗は来客多すぎ+駐車場狭くて駐車できない上、客はどんどん増えていくため、次の店舗へ。
2件目は、BOOK OFF単体の大きめな店舗。
駐車スペースは広めで、ちょっとばかし余裕があったので、そこの店舗で本を売ることにしました。
受付済ませ、時間は1時間以上と言われたので、5時過ぎに金を受け取るという話でいったん帰宅。

で、5時過ぎに父親のみで金を受け取りに行きました。
でまぁ、結構な量あったんですがお値段、360円というね。
まぁ、古いからこんなもんだろと割り切ったらしいですけど。
あと1ヶ月もすれば、新居へ引っ越すのでちょくちょくいらない物を整理してます。
とりあえず、捨てるのを忘れ続けたダンボール(ぇー)を資源ごみの日に出したいと思います。
いい加減、捨てないと邪魔で仕方がないです。

そんでもって、昨日、PCをリカバリしました。
理由は、XPをSP3からSP2へロールバックさせるためと、パーティションを切り直すためです。
SP3だと、VisualStudio6.0をインストールできないので。
なぜVS6.0かは、学校のプログラミングの授業で使ってるのがVS6.0だからです。
同じにしとかないと、色々と面倒なので。
んで、今は作業が終わり、色々と整備中。
今度はいつまでリカバリせずにいられるだろうか・・・。
そんじゃ、この辺で。

スポンサードリンク
Pocket

Comments are closed.