梅雨の時期。でも今日は暑い。

今日は見事な快晴でかつ、かなり暑い日となりましたね。
でも、これから先は梅雨の時期となりますので雨の日が続くでしょうね。
それに暑さが加わるともう蒸し暑くて、不快指数MAXになりますね。
除湿機が活躍しそうです。

さて、今日は6月12日。6月12日といえばそう、リトルバスターズのヒロインの一人である能美クドリャフカ(クドリャフカ=アナトリエヴナ=ストルガツカヤ)のお誕生日ですね。
彼女のファンの方々は彼女の誕生日を祝ったことでしょう。
Twitterでは、0時頃からクドの誕生日を祝う祭りが開催されました。
私も参加しましたが、すごかったですw

参加者の中からプレゼントの抽選もあったようですが、私は当たりませんでしたorz
まぁ、抽選人数自体が少数だったので仕方ないとは思っています。(確か10名ほどだった)
そういえば、FC2もiPhone/iPod Touch向けのアプリをリリースしたみたいですね。
これで、iPhone/iPod Touchから記事の投稿が出来るわけですね。
ちなみに、アメブロの方でもアプリが出てますが、投稿カテゴリが指定できないのはちょっと不便かなぁとか思いました。
FC2の方はカテゴリが選べるみたいなんで、これは使えそうですね。
早速、次回の更新時に使ってみようかと思います。
それではこのへんで。

スポンサードリンク
Pocket

Comments are closed.