梅雨の時期

私の住む関東でも梅雨入りしたとニュースでやっていたのになぜか雨が降らない日が続いたわけですが、ようやく雨が降り出してきました。
台風が接近しているようでしたが、今のところ私の住む地域では影響を受けていません。

今回の梅雨は以前と違って、あまりいやな感じがしませんね。今のところ。
学生の頃なんかは、ジメジメしてる上に暑いという最悪な条件がそろう時期でもあったので嫌いでした。
まあ、今でも嫌いなのは変わらないんですが、その頃よりは過ごしやすいかな・・・とは思っています。
とはいえ、暑さを感じることには変わりないんですけど。

スポンサードリンク

さて、前置きも済んだところで話題変更。

昨日(12日)のアクセス解析を見て、ちょっとびっくりしてしまったことがあります。
TwitterでAPI1.0が廃止された影響なんでしょうかね。

access

赤線で引いてある記事のView数が1,000PVを超えていますw
当サイトの中でよく閲覧されている記事の一つなのですが、昨日はいつもの倍以上閲覧されていました。
今は落ち着いていますが、それでも300PVは超えています。
まあ、そのうち元のPV数に戻ると思いますけど。

この結果から、急に1.0が使えなくなって困惑した方も多かったということですね。
ちなみに、1.0が終了したことは昨日、記事にしました
色々と調べてみると、昨日の午前7時くらいから廃止が決行されたみたいですね。

サイト全体でも平均200PVな当サイトが、急にこんなにも多くの方に閲覧されていて少々驚いてしまいましたw
それと同時に、多くの方が当サイトを訪問してくださっていることに喜びを感じています。
少しでも、当サイトの記事が皆様のお役に立てていれば幸いです。

ではでは。

P.S
記事を書いていたら日付をまたいでしまいました( ;>д<)
この記事は13日付の話題ということを記しておきます。

スポンサードリンク
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。