過ぎゆく時の流れ(意訳:もう9月ですね・・)

気づけばですよ。毎度ながら。
この時期、まだ残暑が続きますが8月と比べればだいぶ暑さも和らいできましたね。
中旬くらいになれば、秋らしい陽気がやってくると思います。

さて、サイドバーのお知らせ欄にも書きましたがテーマ変更をしてみました。
今回は、mono-labさんのmonochromeというテーマをお借り致しました。
クールでかっこいいテーマだったため、使わせて頂くことにしました。
ナビゲーションメニューの設定が容易なのも決め手になりました。

思いの外、しっくりきたので個人的には満足です。
しばらくはこのテーマで安定しそうです。

というわけで、ちょっとした近況報告でした。

スポンサードリンク
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。