シルバーウィーク最終日

どうも修羅道@スカーレットです。
今日でシルバーウィークも終わりですね。
名残惜しいと思う方も多いのではないでしょうか。
どうせなら、木金も休みであって欲しいと思う方もいらっしゃると思います。
私もその一人です。何か中途半端だと思ったんで。
しかし、時の流れを止めることは出来ないので、明日から気分を変えてがんばっていきましょう!

さて、ネタも無いのに記事を書き始めた私ですが・・・(ぇー
結局、シルバーウィークはどこへも出かけませんでしたね。
というか、出かける場所が思いつかなかったので、出かけられなかったですね。
皆さんはどこかへ出かけたりしましたか?
遠出をした方は、今日帰ってくる頃でしょうね。
予定があると疲れてあれですが、予定がないと休みの日は辛かったりしますね。
無い方が良いときもありますけど。

そして、明日から私の学校では授業が始まります。
時間割票を貰ったので、早速時間割構成をしています。
しかし、時間割決めているとこの先のことも心配になってきます。
申請するは良いが取れるかなとか。
まぁ、今まで以上に努力をすれば良い話なんですけどね。
というわけで、秋学期は今まで以上にがんばろうと思います。
とかいって、いつも通りになってしまったら本末転倒ですが・・・・。

あとはバイトをして、勉学と両立できれば完璧です。
両立なんて出来るかどうか怪しいですが・・・・。
それではこの辺で。

スポンサードリンク
Pocket

Comments are closed.