気がつけば年末

毎度の事ながら、気がつけば年末ですねぇ。
今日が仕事納めっていう人も、そうでない人も居るかと思います。
そして、年末には忘年会っていう人も、そうでない人も居ると思います。
私は短期アルバイトなので、仕事納めではないし、金銭的に忘年会も行かないと思います。
本当は、大学の同期や高校の同期と集まってワイワイやりたいんですけどねぇ……。

スポンサードリンク

さて、一昨昨日(25日)から、郵便局で短期アルバイトが始まったわけですが。
今年は去年に比べて、年賀状を出す人が多い所為か、残業続きでした。
とはいえ、一昨日は週休で私は出勤していなかったのですが…。
少なくとも、昨日と一昨昨日は1時間の残業がありました。

それにしても、立ちっぱなしで仕分け作業をするのは思ったより大変ですね(;>д<)
足よりも腰が痛くなってしまいます。
簡単な作業とはいえ、これを4時間強も続けるとなると、心が折れそうになるときもありますね。
それを考えると、工場のラインで単純作業を8時間もやっている人たちはすごいなぁ……と思います。

私はこんな単純作業を長期間もやれる気がしません(;・ω・)
正社員になるなら、工場のラインとかは避けるでしょうねぇ……。

そして、ここから制作中のゲームについて。

年内には体験版の公開云々って話をしましたが、これは無理そうです。というか無理です。
と言いますのも、どこまでを体験版とするかまだ決まっていなかったので、シナリオイベント構築に着手していなかったからなんです。
振り返ってみると、なんだかグダグダな制作状況ですが、なんとかエターナっちゃわないようにがんばります……orz

あと、MusicTweetingの再公開については前触れたとおりです。
さくらあたりでレンサバかVPSあたりを借りたいところですね。

さて、年末ということでこの記事が年内最後の投稿と致します。
年内最初の更新はいつものように1月上旬あたりになるかと思います。

では皆様、よいお年をお過ごしくださいませ。
あと、コミケに行く人はがんばってくださいw

ではでは。

スポンサードリンク
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。