はっるやっすみ~♪

どうも、修羅道です。
先日、私が受けるべき試験がすべて終わり、春休み突入となりました。
落としてる教科が少ないと良いのですが・・・。

そんで、2月3日にはスプリングスクールがあります。
どうやら、それを開講する教科が不合格だったみたいで、私はそれに出なければならないみたいです。
でも、こういう救済措置があるとそこでがんばれば単位が取れたりします。
春休み中に学校行くのは少々面倒ですが、単位取るためにがんばってこようと思います。
春休みってことは、いよいよ私もバイトを始める時期になったってことなんですが。

とりあえず、応募はしました。あとは、面接日時の連絡待ちです。
その間に髪切ったり、証明写真撮ったり、履歴書書いたりと色々準備をしなければいけないわけですが。
問題なのは面接時ですね。私は、滑舌が悪いのでうまく喋れるかが心配です。
まぁ、自分なりにその部分をカバー出来るようにしたいと思います。
これがうまくいけば、金銭面で苦しむことは少なくなると思います。
嫌になったら、別のバイト先探してそこに変えればいい話ですからね。
ではこの辺で。

スポンサードリンク
Pocket

Comments are closed.