気づいたら更新が停滞していた

どうも、修羅道です。
ネタが無くて停滞していたのもあるけど・・・・後はお察しください。

さて、そんなに書くことないのにブログ更新とかしますが・・・・。
最近、暑かったりそうでなかったりの連続ですね。
でも、夜は涼しかったりします。
秋の到来を感じさせますね。秋姉妹の季節ですよ。
スポーツの秋、食欲の秋、読書の秋。
だが、私はスポーツしないし、食欲そんなに湧かないし、読む本無かったりと・・・。

う~、せめて読書はしておこう。うん。ラノベを。
そいでもって、ふもふもぬいぐるみがアニメイトで販売されるみたいですね。
通販でも買えるなら、是非とも1つはゲットしておきたいところです。
まぁ、大宮までチャリで行けばメイトはあるんですが、行くのがだるいっていうね。
あ~もう書くこと無い。
短いですがこの辺でっ。

スポンサードリンク
Pocket

Comments are closed.