糖が回ってきたぁー



冒頭から失礼しました。
どうもこんばんは。修羅道です。
今日は母の日ですね。
まだ親元を離れていない人は、日ごろの感謝の気持ちを伝えられましたか?
親元を離れている人も、何か感謝の気持ちを伝えることはできましたか?
「ありがとう」の一言でも十分ですので、まだ伝えてない人は今日が終わらないうちに伝えてみては如何でしょうか。
ちなみに、私は食器洗いをしました。

本当はカレーでも作ろうかと思ったんですが、何せ今日も暑いのでカレーを食べる気分にもなれんだろうと思いやめました。
いやまぁ、暑い時こそ食うっていう人もいるでしょうけど。
そう、今日は昨日に増して暑い日でした。
今まで涼しい日が続いていただけに、「夏かっ!」と突っ込みたくなるような暑さでしたね。
これで夏なんかきたら・・・あぁ、考えただけでも恐ろしい(大げさ)
熱帯夜にならないことが救いか・・・。

んで、そんな暑い中、部屋の掃除をしました。
ついでに、身の回りの整理もしました。
あまりにも汚かったもので。
まぁ、前よりはマシになったと思います。
それではこの辺で。

スポンサードリンク
Pocket

Comments are closed.