夏休み後半

とうとう夏休みも後半に突入したわけですが・・。
現状、やることがありすぎてそれらを消費し切れてない感じがしますね。
いや、夏休み中に全てを片付けようだなんて考えてはいません。

消費したといえば、グラボ強化とプログラミングの本を買うことくらいですかね。
前々から申し上げている通り、Twitterクライアントの作成をしようと思ってましてね。
今はサーバー構築を始めてしまったんで全く手つかずな状態ですが・・。
んで、その手助けとしてプログラミングの本を買ったわけです。

現在、積読本となっていますが、早いうちに消費しようかと思ってます。
消費する頃にはきっと、MSDNのサンプルコードを理解できるようになってるんでしょうね。
今の状態だと見てもよくわからないことが多いです。
でまぁ、そうこうしているとまたやることは増えてくるわけで・・(–;
とりあえず、今できることから手を付けていきます。はい。

というわけで、ちょっとした近状報告でした。
ではでは。

スポンサードリンク
Pocket

Comments are closed.