直射日光が半端ねぇ

こんな暑い日は、CRYSTAL GYSERに限るぜ。
どうも、修羅道です。
こんなにも暑い日は、喉に唾液が溜まり不快感MAXです。
吐き出せばいいんですが、道端に吐くのはちとマナーが悪いかなと。
こんな時はジュース類は喉を通りづらい人もいるかと思います。

私もそのうちの一人。
そういうときは、お茶か水ですよね。
私は水。CRYSTAL GYSERとかevianとか、いろはすとか。
私はガイザーが好き。というか、私は基本軟水が好きらしい。
けど、ミネラルを摂取するには硬水の方が良いらしい。
しかし、硬水は飲みづらいってことがしばしば。

evianなんかは中硬水というものらしく、普通の硬水より飲みやすい。
というか、誰もが人生で1度は飲んだことあるはず。
だから、硬水ダメだってひとには良いらしい。
詳しいことは下記サイトをご覧あれ。

マイミネラルウォーターを探せ!

いろはすって、色んなとこから採った水使ってるんですね。
初めて知りました。ちなみに、軟水らしい。
そんでもって、今日、予約していたこれが届きました。

スポンサードリンク

修羅之日常日記
来ましたね~。
インスコはこれからですけど。
メロブで予約したから、

修羅之日常日記
これが特典として付いて来ました。
帽子に付けるのが無難なんだろうけど、帽子被らないからなぁ・・。
まぁ、うん、かばんかなんかに付けようかな。

そんで、これが届く前の話になりますが、自転車で大宮のメロブまで行ってきました。
目的はチルノの扇子購入・・・だったんですが・・。
同人誌4冊+テナ6巻購入して帰宅しました。
なぜか?無かったからだよ!
仕方ないんで、WCの通販で他のグッズと一緒に注文することにしました。

ちなみに、メロブで購入した同人誌は、大沖さんの新刊とさとり関連の同人誌3冊かな。
写真は撮り忘れたんで、文章のみ。ごめんなさいorz
つか、ゆっくりぬいぐるみ(大)がCD棚の一番上に置かれてたw
あと、ふにふにとかも。

もふもふ買えなかったから、ふにふに霊夢・魔理沙を買って、3種コンプしようかと思いましたが、やめました。
まだ在庫があれば、そのうち揃えようかなと。
結構前の話になりますが、ぬいぐるみ版のいぬさくやが買えなかったことはかなり悔やまれる・・。
気づいた頃には在庫切れっていう悲しい事態。
再販・・・しないかなぁ・・。したら、速攻注文します。
もふもふも、今度の再販にかけます。
次はきっと、C77とかC78あたりかな?
それではこの辺で。

スポンサードリンク
Pocket

Comments are closed.