一歩進んで三歩下がる

どうも、修羅道です。
えーっと、残念なことに面接は落ちちゃったっぽいです。
まぁ、自分でも受かる自信は全くなかったし、応募人数も多いってことでしたし、こんなことは承知していましたが。
とりあえず、次のバイト先を探してます。

しかし、うちの近くは何でこうもバイト募集してるところが少ないんだろうか・・。
これも不景気の影響でしょうかね。
まぁ、春休み中は免許取ったりすることも考えてましたが、資金がないので出来なかったり。
親に借金して、バイトで返せば良いんでしょうけど、そういう出世払い的なことはあまり好きではないし、何より借りを作るってことがあまり好きではないもので。
とはいえ、借りはすでにあったりするので、まずはそれを片付けなければいけないのですが・・。

まぁ、近況はこんな感じです。
ではこの辺で。

スポンサードリンク
Pocket

Comments are closed.