梅雨に入り・・

梅雨というのは個人的に嫌な時期だったりします。
暑くてじめじめしますし。
でも、今年は早い梅雨入りだったようで、今のところはそういった不快感がないですね。今日は寒いくらいでした。
しかし、今後、気温が上がってきて、じめじめする日が来る可能性もあるので油断は出来ないですね。

さて、PSN関連のことですが、本日から日本、香港、韓国を除く地域ですべてのサービスが再開されるようですね。
日本も早く全面再開して欲しいところです。
以下、気になったニュース記事を投下します。

スポンサードリンク

携帯電話は「発がん性を持つ危険有害物質」に、WHO(世界保健機関)が指定

わけがわからないよ。危険だと言われても、現代社会じゃ必要な道具だしねぇ・・。

袋を開ければ即かき氷、削られた状態でパック詰めされた「袋氷」

かき氷機で氷を削るのが醍醐味なんじゃないかと個人的にはおもふ。発想は良いと思うけどね。
しかし、砂糖が入ってるのかこれ・・。

6月8日、IEユーザーの一部で障害の恐れ――原因はIPv6の世界実験

World IPv6 Day」は初耳ですね。ついにIPv6の実験が開始されるのか・・。
IPv4ではそろそろ限界だと言われてますしねぇ。

ところで、先週の金曜日に受けたテストセンターですが、企業から通知が来てました。
まぁ、結果はお祈りです。どんどんモチベーションが下がってきて危うい状況です。
でも、やるしかないのでがんばります。
ではでは。

スポンサードリンク
Pocket

Comments are closed.