今日はGW最終日

今日は旅行を楽しんだ人たちのUターンラッシュになる日でしたね。
新幹線の自由席乗車率は130%にもなったんだとか・・。
高速道路は夜になるにつれて渋滞が解消されたようですね。
まぁ、何がともあれ、皆さんはGWをどう過ごしましたでしょうか?
私はどこへも出かけず、PCの前でTwitterしたりしてましたね。
別にどこへ出かけたいっていうのもありませんでしたし、それ以前に遠出するほどの資金が無かったというのもありますね。
はぁ・・バイトしたい・・。

そんでもって、今日はNHKFMにてアニソン三昧が放送されていたらしいです。
私のTwitterのタイムラインはそれの実況で埋まっていました。
私は聞いてなかったというか、部屋にラジオが無かったので聞けませんでした( ´・ω・)
聞いてたら恐らく、課題ほっぽり出して実況に参加してたでしょうね←
そういう意味では聞かなくてよかったのかもしれませんねw
でも、どんな曲が流れたのかは気になるので、聞いておきたかったです。
私が巡回するブログに、Twitterのブログパーツが貼ってあるのをよく見かけるので、私もサイドバーに貼ってみようかなとか思ってたり。
まぁ、気が向いたらきっとサイドバーに現れてることでしょうw

そんでもって、ブログペットのサービスにあるブログ妖精ココロがサービス終了になってしまうらしいですね。
貼りだした時期は忘れましたが、結構気に入ってたのでサービス終了はちょっと寂しいですね。
でも、それの後継パーツが開発中とのことなので、それに期待しようかと思います。
とりあえず、ココロから代替のブログペットになるまでは貼っておこうかと思います。はい。
あと、ココロもTwitterを始めたらしいのでフォローしてみました。なんとなくですがw
それではこの辺で。

スポンサードリンク
Pocket

Comments are closed.