今日から9月

どうも、修羅道です。
今日から9月ですね。月日がたつのは、案外早いものです。
学生の方々のほとんどは今日から学校が始まるのではないでしょうか。
当方は、今月半ばくらいまで休みがあります。

そんで、今月は「秋のゴールデンウィーク」といえるであろう連休がありますね。
19日~23日の5連休です。
土日出勤・通学の無い人は5連休。ある方は4連休ですね。
私は土曜通学があるので4連休といったところでしょうか。
今回の記事は今までかけなかったことを書こうと思います。
前回はTwitterの話全開だったので、書こうにもかけませんでした(^^;

スポンサードリンク

8月26日にWBSでTwitterの特集がありましたね。
“つぶやき”が生むビジネスについて触れられています。
私もついったったーとして、この特集を見ました。

8月29日、30日にCSで「ゲームセンターCX24時間生放送」がありましたね。
私は29日の深夜~30日分までぶっ続けで見てました。Twitterで実況しながら。
今回はレミングスを24時間で攻略するというものでしたね。
残り12分を残して課長はレミングスを制覇しましたね。
制覇までの瞬間を最後まで見れて満足です。
おそらく、CX生放送のことはしばらく頭から離れなさそうです。
仮眠をとりながら見てたんですが、やっぱり見終わった後はすごい眠かったですw

30日に選挙がありましたね。
私はまだ19なので投票にはいけませんでした。
皆さんはどの党の投票しましたか?
そして、夜9時頃からTVで開票速報がありましたね。
私も見ましたが、民主党が圧勝でしたね。
まぁ、予想どうりというかなんというか。
でも、なんだか素直に喜べない。
恐らくそれは、どの党も微妙だったからだと思います。

麻生さんも辞任かぁ・・・・・。
麻生さんといえば、「ローゼン閣下」と呼ばれた時期がありましたね。
それは、秋葉系の人をターゲットに支持を集めていたころだったと思います。
あの頃は、麻生さんにかなり期待が高まりましたね。
鳩山さんは今の日本を変えてくれるのだろうか。
二の舞にならないことを祈るばかりです。

それではこの辺で~。

スポンサードリンク
Pocket

Comments are closed.