今日は日曜・・・

ここ数日、こんな感じのタイトルばっかだなぁ~。
どうもこんばんは。修羅道です。

今日は、昼間に勇者30やってました。
30秒で世界を守るっていう、単純なこのゲーム。
しかし、時間の短さ故、難しいと感じる場面があったりもする。
さらに、クエストを1つ終えるごとにLvとお金がリセット(手に入れた装備はそのまま)されてしまうので、1クエストごとにお金集めとLv上げをしなくてはいけません。
こう書くと難しく思えますが、案外簡単ですw
戦闘は自動で、こっちがやるべき操作はフィールド移動と戦闘時のダッシュ操作くらい。
他にも色々な要素があります。
兎に角、サクサク遊べるゲームです。
面白いので是非w

んでもって、我が家は6日からオール電化生活が始まったわけですが・・。
オール電化住宅に住んでいる人の話によれば、昼間の電気代がかなりお高いようで。
その代わり、夜間の電気代が安いんだそうです。
ですので、昼間に調子乗って電気使いまくると、電気代がやばいんだそうです(^^;
なので、我が家でも昼間はなるべく電気を使わないようにしてます。
それ故、休日の昼間はデスクトップPCを使うのは控えてます。

ノートPCだと、ACアダプタ外してバッテリー駆動で使えば問題ないですし。
デスクノート(いわば、持ち歩かないノートPC)の場合は、AC必須ですけど( ´・ω・)
まぁ、高くなる時間帯ってのは朝10時~夕方5時なんで、どうってことないですけど。
私がPC使うのは、大体夕方5時以降ですし。
まぁ、以前より節電に厳しくなったっていう話ですけどね。
こんなところで、今日の記事はここまで。

スポンサードリンク
Pocket

One comment

  • あny
    2009年6月14日 - 21:08 | Permalink

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    電気使いすぎっとデンコちゃんに怒られんで~(ぇー

  • Comments are closed.