明日は成人式

どうも、修羅道@スカーレットです。
明日はいよいよ成人式。
地域によっては、今日成人式だったところもあるのではないでしょうか。
ですが、私の場合は年齢的にまだ成人ではないんですけどね(^^;
でも、今年で私も成人となります。
これから、就活もありますし、今まで以上にしっかりとしなきゃなぁと思いますね。
いつまで両親に世話になれるか分ったものではないですし。
ま、今は勉学に励みながらほどほどに楽しんでいきたいなぁと思ってます。
とはいえ、現状、ほどほどどころじゃないような気もしますけど(苦笑)

そんでもって、もうそろそろ定期試験が近づいて参りました。
これが終われば、来年度から私は大学3年となるわけです。
3年となれば、そろそろ所属する研究室を決めなくちゃいけないわけですけど・・。
今のところ何の下調べもしていないので決められるかどうかが不安です。
しかし、所属することは避けては通れない道なので、春学期に下調べをして決めていこうかと思ってます。
その前に、100単位稼がなければ卒研に着手出来ないので、まずはそれを目標にします。
てことは、今学期の定期試験は失敗できないわけですよ。
でも、既に危機が訪れようとしているわけですね。
なので、この危機をいかに覆せるかが鍵となるわけです。
とりあえず、出来る限りのことを尽くしてみようと思います。
ではこの辺で。

スポンサードリンク
Pocket

2 Comments

  • 匿名
    2010年1月13日 - 02:23 | Permalink

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おつかれさまです。
    ブワルDSをお覚えでしょうか?
    主さまと同じ状態なのですがその後解決されましたか?
    もしされているならどうぞご指南をお願いします。

  • 修羅道 皐@スカーレット
    2010年1月13日 - 17:07 | Permalink

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >>↓の通りすがりの名無し様
    その件については、解決する余地がないので諦めてしまいました;
    どうしても解決したければ、作者に問い合わせるか自力で調べる必要がありますね。
    お役に立てなくて申し訳ないです。

  • Comments are closed.