明日は9月

もうそろそろ秋ですね。
そんでもって、もう雨は降らないでほしいと思う今日この頃。
そして、どれくらい単位取れてるのかが気になる今日この頃でもある。
まぁ、単位授与式9月20日だから今大学に行っても結果はわからないんですがな(´・ω・)
そんでもって、今日は昼間が暑すぎて家にいられなくなったので、近くのK’sデンキへGOしました。
まぁ、この際イオンでも構わなかったんですが、いくのがかったるくなってしまったもので(^^;
というか、イオンの方が店いっぱいあるし、広いし、買い物のついでに涼んでいくって言うこともできるしね。

んで、まぁ、デジカメと電子辞書を見てました。
うちの電子辞書は6年前くらいに買った物なので、そろそろ買い換えようかなぁとか思って。
でも、最近の電子辞書は2万超えの物が多い・・・orz
まだ、バイトしてない私には高いんだぜ。

スポンサードリンク

つか、最近のデジカメってすごいですね。
Nikon Cool PixのS700あたりかな?
あのデジカメが、1210万画素もあるんですって。
しかも、なんだか知らんが1万8000円値引いてくれるとの札が貼ってあったw
ちなみに、値引かない価格は3万9800円。
値引けば2万1800円。1210万画素でこの値段は安い。
けれども、電子辞書も欲しい・・・。
ということで、即買いはしませんでした。
もしかすると、ソフマップでもっと安くて良いのが売ってるかもしれないし。

そんでもって、WCで注文した品がやっと届きました。
注文したのが8月18日で、発送確認したのが24日。
1週間もかかったのか・・・。すごく待ったんだぜ。

⑨
↑⑨リストバンドw
実はこれの他に、東方うどんげトートバックも頼んだのですが、とうやら欠品で配送出来なかったらしい。
欠品とか、初めてだw
まぁ、ある程度は予想してたけどねぇ(´・ω・)
でもこれ、結構実用性あるし、つけてても変に思われることはない。
知ってる人には突っ込まれるけど、言わなければ東方の同人グッズだってことはわからない。
それに、これならキーチェーンよりもつける場所に困らないしw
うん。学校始まったら、これ着けて登校するかww
学校以外にも、遊び行く時とかもw

そんじゃま、今日はこの辺で。

スポンサードリンク
Pocket

Comments are closed.