う~ うぐぅ

昨日は、家に着くなり頭痛でノックダウンしてた修羅道です(^^;
昨日の授業で、Win32GDIプログラミングへ突入しました。
コンソールばかりじゃ、大学の授業らしくありませんからね。
いつかは、DirectXでゲームを・・・いや、個人的にはOpenGLでプログラミングをしてみたかったりする。
ま、DirectXで妥協しそうですが。

でも、授業ではDirectXはやらんらしい・・・残念だ(´・ω・`)
その代わり、OpenGLをやるらしいんだけどね。
あぁ、当然ながら1年生のうちはGDIしかやりません。
2年生あたりからやるみたいです。

スポンサードリンク

で、今日はDMC4やってました。
ダンテサイドに入り、いよいよ終盤に近づいてきました。
ネロだと、デビルブリンガーで敵を引き寄せられるんですが、ダンテだとそれがないので、最初はちょっとやり辛かったですね。
慣れるとどうってことないですが。
あと、7つのミッションこなせば、クリアです。
ちなみに、モードはHUMAN。未経験者向けって書いてあったから。(当方、DMC未経験)

あーそうそう。
前、イース フェルガナが起動しないとか騒いでた件。
ググったら、NoDVDのバイナリ落ちてたんでそれで万事解決。
パッチ当てても、問題なく動作してます。
今はまだ序盤ですけどね。最初のボスを倒すのに結構苦労した(^^;
んじゃ、今日はここまで。

スポンサードリンク
Pocket

Comments are closed.