忘れないうちに更新しておこう

どうも、修羅道です。
更新後回しにして別なことすると、そのまま更新せずに一日が終わってしまうので早めに更新することを意識し始めました。
まぁ、そんなこと忘れてすっぽかすこともありますけど(ぁ
昨日の話になりますが、化学の授業をやった教室の机に落書きがありました。
というか、先週は麻雀牌が書いてあったんですが、それに落書きが追加されていたといった方が正しい。
その両隣にもありました。
写真撮ったのでうp。問題があるようでしたら、撤去します。

スポンサードリンク

まず一枚目。
tikitiki
これが追加されたもの。
以前は下方にある麻雀牌しかありませんでしたが、昨日になってみたらこの女の子が追加されてました。
麻雀牌は、どうやら「ツモ」になってる模様。役なんてぜんぜんわかりません。
何気にお気に入り。

2枚目。
tikitiki
JKでしょうか。
※JKがわからない人はググるべし
女の子が描かれています。
これもたぶん新規に追加されたブツだと思います。
一枚目やこの写真みたいな絵を私も描いてみたい・・・。
ここまでは普通に良いと思った絵だった。

問題なのは3枚目のブツ。
tikitiki
これいかにww
ネタとして撮ったんですが、さすがにこれはwww
写真では見えないと思いますが、色々セリフも書いてあります。
何が書いてあったかは忘れましたが、思わず笑ってしまいましたw

と、まぁ、この3点のほかにも色々ありましたが、一番気になったのがこれらだったので、この3点だけ撮影しました。
去年は、天子やJKらしき女の子、お嬢様系の女の子が別な教室の机に描かれていたのを覚えています。
改めて、色々な場所に落書きあるんだなと思いましたね。
そんで、描いてた人は暇だったんだなとw
というか、授業中なにやってんだとw
落書きするのはいいんですけど、その上に教科書とか乗せると、こすれた時に教科書の裏とかが汚れてしまうんで、後始末はして欲しいものです。
そんな風に思いました。

昨日はこの記事を書きたかったんですが、すっぽかしてプリウスオンラインやってたました(ぁ
今日もやります。
それではこの辺で。

スポンサードリンク
Pocket

One comment

  • 梔子とゐ
    2009年5月27日 - 20:31 | Permalink

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    3枚目吹きましたw
    体をそんなしっかり描いたんなら顔もちゃんと描けと!(笑)

  • Comments are closed.