寒い・・本当に寒い・・

4月とは思えないくらい寒い
特に朝なんか、雨降ってたので余計に寒かったですね。
今日は朝11時くらいから学校がある日だったんで、寒い寒いと思いながら登校しました。
家から駅までは父親に車で送ってもらったのはいいものの、そこから先は寒さとの戦いでした。
道端には雪がちらほら見受けられたので思わず「冬かよっ!」とか思ってしまいましたw
まぁ、昼には雪も溶けて晴れ間が見えましたけどね。
でも、体感温度敵にはやっぱり寒いままでした。

んで、今日は11時~18時くらまで授業がありました。
今日は、2科目4コマの授業でした。
ん~・・今まで土曜日が休みだっただけに、休みが1日つぶされた感じがします。
工房科目取ってる人は、土曜にその関連の講義があるんで土曜も学校に通うわけですけどね。
で、何の講義受けてるかっつーと、OS技術とセキュリティ工学の講義受けてます。
特にセキュリティ工学は私の興味のある分野なので、是非受けたいとは思ってました。

とはいえ、私の所属するコースで取るべき科目には含まれてないので、取らなくても良いんですけどね。
でも、他のコース科目を受けてはいけないという制約はないので受けることにしました。
OS技術の方は元々コースは関係ないので、受ける気満々だったわけですけどw
んまぁ、とりあえず、セキュリティ工学の方が早くも危ういですが、なんとかがんばっていこうと思います。
そいじゃ、この辺で。

スポンサードリンク
Pocket

Comments are closed.