じめじめ+暑い→普通に暑い

どうもこんばんは。修羅道です。
今日は朝は蒸し暑く、昼ごろからお天道様が元気良く参上し、直射日光で普通に暑かったです(^^;
蒸し暑いのは嫌ですよねぇ。ベタベタするし、湿気のせいで汗を拭いても不快感残るし。
やはり、乾燥した暑さの方が良いです。
砂漠地帯に近い国は乾燥した暑さなので、日本と比べると体感的にあまり暑くないそうです。
まぁ、何が言いたかったのかというと、湿気が多いって嫌だねってことを言いたかったんですけどw
そんで、昨日、七式さんのブログで地雷を踏んでしまったので、ここで消化します。
項目が多いので続きを読むからどうぞ。

スポンサードリンク

!!地雷バトンです!!
♪ルール♪
・見たら必ずやる
・×か○で答える
・タイトルは『彼氏or彼女できました』にする
彼氏・彼女がいる場合は『二股かけました。』にする
= A =
学級委員をやったことがある
⇒○
記憶が曖昧だがやったことはある・・・と思う。
自信はない。△が駄目だったから○にした。

長男である
⇒○
弟の世話が大変です(ぁ

相談されることが多い
⇒○
したり、されたり。
くだらんことから、重い話まで。

お年寄りには必ず席を譲る
⇒×
譲る場面が無かった。

成績は中の上より上
⇒×
いいえ、⑨です。

人前でメイクするなんてありえない
⇒×
たまにいるよね。電車内でしてる人とか。
でも、気にしたこと無いです。

○ = 3

= B =
何もない所でよく転ぶ
⇒×
ごく稀なので、×。
大学の道路にある凸凹に足引っ掛けたことはあるけど。

自分では笑わす気が無いのに周りの人は笑っている
⇒×
ないかな。

好きな色はピンク
⇒×
青とか銀が好き。
え?お前の好きな色なんて聞いてない?
そりゃ失礼。

人に比べて行動が全体的にゆっくり
⇒○
家でご飯食べ終わるのに30分以上かかります。

何か集めているものがある
⇒○
漫画くらいかな?
単行本派です。はい。

「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある
⇒○
人生に一度は言われた希ガス。

○ = 3

= C =
初対面の人と話すのが苦手
⇒○
最近はそうでもない。

自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽
⇒×
他力本願はよくないです。

人前に出るのが苦手
⇒○
よく噛む。呂律が回らない。
故に苦手。克服しないと・・・。

校則は破ったことがない
⇒○
破ると色々面倒じゃん?

細かい作業をするのが好き
⇒×
好きでもなけりゃぁ、嫌いでもない。

○ = 3

= D =
男友達より女友達が多い
⇒×
ええ、どうせ女子とは縁が無いんです(ぁ

声が大きいとよく言われる
⇒×
小さいとは言われる。

自分の知らない子に名前を知られていることがある
⇒○
友達の友達に知られていたことはよくある。

自分のまわりはいつもにぎやかだ
⇒×
いつもではないので×。

文化祭や体育会は燃える!
⇒×
いいえ。

「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる
⇒×
静かな方ですから。

○ = 1

= E =
年齢より2歳以上年上に見られる
⇒×
同年代若しくはそれより下になら。

1人でいるほうが楽
⇒×
時と場合によるけど、一人は寂しい。

無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる
⇒×
いいえ。そんなとこまで気にする人いません。

自分はめったに怒らない
⇒○
本気で怒るなんて、あまりないからなぁ。

早く結婚したい
⇒×
結婚なんて考える余裕ないです。

学校の友達に言っていない秘密がある
⇒×
隠し事なんて余り無いような気がする。

○ = 1
――――――――――――――――――
☆結果☆
Aの○が1番多い人⇒優等生タイプ
Bの○が1番多い人⇒天然タイプ
Cの○が1番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
Dの○が1番多い人⇒元気ッ仔タイプ
Eの○が1番多い人⇒大人タイプ

や、A、B、Cが同数なんですけどww
ということは、「優等生な天然ガーリータイプ」ってことでおkかな?w
いや、優等生ってのは余計かもしれませんがw
ガーリーって、体系のことかと思いました。
まぁ、私は痩せ型ですけど。
まぁ、大人しいってのは事実かもしれませんね。

優等生は大げさですが、真面目だとはよく言われます。
・・・実際そんなに真面目じゃないけどね。
天然質だとは自分では思ってませんが・・・。
コメントしづらいのでノーコメでw

以上です。
気づけばもうすぐ7月。
そして、期末試験も近づくころだ・・・。
そろそろ授業の復習とかしとかないとまずいな・・・。

最後にコメ返し。
>>cvななしきさん
頼もうかなぁとか思ったんですけど、その時にはいなかったもので(^^;
また手伝ってもらいたいことが出来たら、その時はよろしくです。
100kは高かったか・・・。
まぁ、その時は入手できれば良いって考えだったんで値段とか考えて無かったです( ´・ω・)

以上。
そいじゃこの辺で。

スポンサードリンク
Pocket

Comments are closed.