何だこの湿気はっ

何か、こう、空気が湿ってるような・・・。
なんつーか、暑い上に手とかがベトベトするような・・・。
そんな感じな暑さです。はい。
どうも。修羅道です。
さて、今回は七式さんから回されたバトンを片付けようと思います。

スポンサードリンク

デスクトップ晒しバトン
▼あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
修羅之日常日記
昼間付けても、PCは夜ムードw
いたって特徴なし。普通。面白みが無い。
フォトショで作業中に撮影したから、最小化されたフォトショも写ってますねw

▼OSは何?
Windows XP SP3

▼これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
自分で作った自分のパソコン。

▼この壁紙は何?どこで手に入れた?
私がいつも通っている掲示板で手に入れた。

▼壁紙は頻繁に変える?
いや、面倒だからあまり変えない。
でも、気分で早々に変えることがあるのは事実。

▼デスクトップのアイコンの数はいくつ?
1、2、3・・・10個ですね。
基本的に必要最低限のアイコンしか置いてません。

▼ファイルやショートカットがゴチャゴチャしている、許せる?
許せなくはないけど、なんか掃除したくなるw

▼何かこだわりはある?
・最低限のアイコン以外はクイックランチャーへ格納。無論、IEのアイコンもランチャ行き。
・Mac風にタスクバーは画面上部に。この方がクイックランチャーから起動するアプリを選びやすい。(と個人的には思う。)
これくらいかな。

▼今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
いいえ。何も手を付けてません。
ガランとしてて手の付けようがありません。

▼最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
5人もいねぇw
誰か頼むww

以上。
それではこの辺で。

スポンサードリンク
Pocket

Comments are closed.