冬の始まり

どうも、修羅道@スカーレットです。
昨日は文化の日で、皆さん休日だったのではないでしょうか。
私の大学では、1日~昨日まで学祭でした。
そんで、授業の方は今日まで休講です。
つまり、5連休だったわけです。はい。

スポンサードリンク

今日で休みは終わりです。
そんで、明後日は6時間目という名の補講が出現する日でもあります。
私の学校は5時間目が6時10分に終わります。
つまり、7時は確実に過ぎるということですね。
あー、やだやだ・・・┐(´~`;)┌
まぁ、決まってしまった物は仕方がないので、現実を受け入れることにします。

昨日、一昨日と随分と冷え込みましたね。
今日はそうでもないですけど、あの冷え込み様は冬を感じさせる寒さでしたね。
おかげで、布団から中々抜け出せませんでしたw
これからこういうことが続くと思うと、なんだか先が心配になります。
でも、夏に比べればこれくらい・・・ってわけでもありませんね(^^;
やっぱり、寒いのも嫌だし、暑いのも嫌ですね。

私は春と秋が好きです。
あ、でも、厳密に言えば秋が一番好き。春だと花粉が・・・orz
やっぱり、秋は四季のなかで、一番過ごしやすい季節だと思ってます。
そいではこの辺で~。

スポンサードリンク
Pocket

Comments are closed.