ふっゆやっすみ~

どうも、修羅道@スカーレットです。
今日から私の大学は冬期休業、冬休みです。
来年には学年最後の定期試験があります。
なんだか、色々と切羽詰まってあまり状況がよろしくないです。はい。
こういうところは、高校の時から全然変らないなぁとか自分の中で思ってます。
いやぁ、反省はしているんですが、性懲りもせずまたやらかしたというか・・。
まぁ・・・なんとか・・します・・はい・・orz

現在残っていることは、ゼミの課題とソフトウェア技法の最終課題くらい。
あとは、テストに向けて復習したりって感じ。
単位は確保できるように自分なりに努力しようと思います。はい。
既に危ない教科がいくつかありますけど・・(ぇー
かなり短いですが、この辺で。
次は来年か日曜日の更新になりそうです。

スポンサードリンク
Pocket

Comments are closed.