忘年会→ぐてん

どうも、最近寒くて布団から数十分出られなくなっているサツキです。
北の方に住んでたら、私はどうなっていただろう・・・。想像も付きません。

さて、昨日の話になりますが、大学の研究室メンバーと忘年会をしました。
メンバーと言っても4年だけでしたが。

スポンサードリンク

学校最寄り駅にある居酒屋で2時間くらい飲み食いしました。
普段、こういう行事にこなさそうなメンツも来ていて、楽しい忘年会となりました。

忘年会の後は、帰宅するメンバーと2次会に行くメンバーに分かれました。
私は2次会へ行きました。
2次会は21時くらいから朝5時までカラオケでした。
久々のカラオケだったのであまり声が出ませんでしたが、歌いたかった曲も歌えて満足しました。

で、7時くらいに帰宅し、仮眠を取ってゼミへ行く・・・はずでしたが・・・。
布団に入るやいなや、数分後には熟睡し、起きたのは昼過ぎだったのでゼミは欠席となってしまいました。
来週は大学自体が冬期休暇に入るので、今日が今年最後のゼミだったと思います。
それを考えると、ちょっとマズった感が否めないです。
友達が今日のゼミに参加していたら、連絡事項とか確認する予定。

ちょっと、心配事もありますが、忘年会自体は楽しむことが出来ました。
来年は年明けに新年会をやるという話もあるんで楽しみです。

ではでは。

スポンサードリンク
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。