学校だるぃ

無いと暇だがあるとめんどい。
よくあることですよね。
まぁ、大学は本来行かなくても良いんですが、まだまだ勉強が足りないと感じて行くことにしたので、卒業までは辞める気ありませんけどね。

さてさて、いつものようにGIGAZINEを見てたら、こんな記事がありました。

「PSP2」または「PSP-4000」はタッチスクリーンなどを搭載して年内に登場か

以前、UMDが廃止されるPSP2が年内に登場するという記事を取り上げたと思います。
今回は、噂のPSP-4000のことについても触れています。
PSP-4000には、キーボードが付くという噂もありました。
こんどは、タッチパネルが付くかもしれないとのこと。

記事にもありますが、タッチパネルについてはiPhoneの影響を受けているようです。
タッチパネルになるということは、文字入力が楽になるかもしれませんね。
いちいち、十字キーで選択するのは面倒ですしね。
こうなってくると、新たなPSPを買うとき、どれを買うか迷いますね。

PSP-3000では、驚くほど液晶が綺麗になりました。
しかし、機能面ではPSP-2000とさほど変わらないので、あまり買う気はしませんでした。
PSP-4000でタッチスクリーンとなると、これは次期PSP購入の視野に入るかもしれません。
PSP2は、出たら買おうかなぁとか思ってます。
今後の動きに注目です。

スポンサードリンク
Pocket

Comments are closed.