SCEプレカンファレンス開催 PS Vitaの詳細が明らかに

SCEプレカンファレンスが開催されたようで、4GamerとGIGAZINEで速報記事が掲載されていました。

PlayStation Vitaのローンチタイトル26作と現在開発中の74タイトルのリストを公開4Gamer

GIGAZINEの速報記事

【速報】「PS Vita」の発売日が正式決定、できるだけ多くのユーザーに行き渡るように

【速報】「PS Vita」の3GモデルはNTTドコモに決定、プリペイドプランも

【速報】PS Vitaの予約受付は10月15日、3Gモデル先着50万台はWi-Fiモデルよりお買い得に


さらに、XPERIA PLAYがdocomoから発売されることになったようです。

【速報】NTTドコモが「Xperia PLAY SO-01D」を電撃発表

このタイミングでのXPERIA PLAYの発表にどのような意図があるのかは不明ですが、PS Vitaに関しては期待が高まりますね。
発売予定タイトルで一番気になる物といったら、メタルギアでしょうかね。
何せ、完全新作ですからね。どのような物になるのか非常に楽しみです。
他にも、ブレイブルーやラグナロクも気になるところです。
ブレイブルーは、出来ればPS3でも出て欲しいところですけど。

あと、話が変わりますが、Windows 8の開発者向けプレビュー版がDL可能になっているようです。

「Windows 8」開発者向けプレビュー版の無料ダウンロードが可能に

あくまでも開発者向けということらしいので、試す場合はもちろん自己責任となるわけですが。
私も試してみようと思います。

さて、年末はゲーム業界が熱くなりそうです。
3DS向けにMH3(トライ)Gやドラクエ10も出ますしね。
ではでは。

スポンサードリンク
Pocket

Comments are closed.