Tag Archives: バトン

雑記

トントントン

どうも修羅道です。
この記事投稿する頃には日付が変わっているかもね。
まぁ、そんなことはどうだっていい。
明日も学校とかまじめんどい(’A`)
そんで、そろそろ試験勉強しなくちゃなぁ・・。
まぁ、勉強はぼちぼちしていこうかと。
んで、ネタがないのでバトンに走ります。
read more »

雑記

何だこの湿気はっ

何か、こう、空気が湿ってるような・・・。
なんつーか、暑い上に手とかがベトベトするような・・・。
そんな感じな暑さです。はい。
どうも。修羅道です。
さて、今回は七式さんから回されたバトンを片付けようと思います。
read more »

私的レビュー 食品関連

試食レビューとバトン

修羅之日常日記
どうも、修羅道です。
まず初めに、カルビーから出ています「屋台はじめました」シリーズの一つ「こんがり焼きとうもろこし味」の試食レビューを書きたいと思います。
ちなみに、「ソース焼きそば味」も買ってありますが、これは後日レビューしたいと思います。
read more »

雑記

じめじめ+暑い→普通に暑い

どうもこんばんは。修羅道です。
今日は朝は蒸し暑く、昼ごろからお天道様が元気良く参上し、直射日光で普通に暑かったです(^^;
蒸し暑いのは嫌ですよねぇ。ベタベタするし、湿気のせいで汗を拭いても不快感残るし。
やはり、乾燥した暑さの方が良いです。
砂漠地帯に近い国は乾燥した暑さなので、日本と比べると体感的にあまり暑くないそうです。
まぁ、何が言いたかったのかというと、湿気が多いって嫌だねってことを言いたかったんですけどw
そんで、昨日、七式さんのブログで地雷を踏んでしまったので、ここで消化します。
項目が多いので続きを読むからどうぞ。
read more »

雑記

ネタは無い。金もない。時間はある。

バイトもなぁ・・・まだやるとこ定まってないです。
なので、プログラミングの勉強でもしならがら考えてます。
2年になったら、プログラミングの授業を再履修しなければいけないという使命がありますし。
あぁ・・・2008年度の通知表を見るのが恐ろしい(^^;
一体、何単位取れてることやら・・・・。
まぁ、そんな日々を過ごしています、修羅道です。

さて、今日はネタが見つからないので、バトンにでも走りたいと思います。
しかし、FC2のバトン機能・・・挿入したバトンが見づらいっていうね(^^;
まー、コピペすればいいんですが、機能があるならこの際使いたいと思いますし。
というわけで、見づらいのはご勘弁を。
read more »