Tag Archives: 雑記

雑記

もう5月・・・orz

どーも、サツキです。

なんか2ヶ月くらい更新してませんでしたが私は生きてます(定期)。
記事は更新してませんでしたが、実は裏でサイトのメンテナンスはちょくちょくやってます。
まー、主にプラグインとかWP本体のアップデートがほとんどですけど・・。

そうそう、ついでにサイトもレンサバからVPSへ移行しようかと考えてたりもします。
理由は自由度の高いサーバでサイトを運営したいからです。
read more »

スポンサードリンク
雑記

もう10月になっていた

どうも、サツキです。
さてさて、またしばらく更新していませんでしたが、私はなんとか元気にやっています。
いやまぁうん、仕事の方がバタバタし過ぎて中々ブログ更新まで手が回りませんでしたねぇ・・・。

で、まぁ。今回の記事は近況報告的なものです。
仕事のこととか、プライベートのこととか色々です。
read more »

ゲーム・アニメ 艦これ

【艦これ】Android版は春イベ後。春イベはGW初頭開始で3週間。


どうも、サツキです。
毎日残業で社畜全開だぜヒャッハーって感じで疲労困憊な日々を送っていますが私は元気です。

さて、冒頭の運営ツイートにもある通り、春イベが告知されています。
5/2から3週間ですってよ。GW休みとれる方はこの期間にE1、E2くらいは攻略しとくといいかもですね。私もそうします。
read more »

雑記

寒いと思ったら暖かい

どうも、サツキです。

急に雨降って寒くなった!と思ったら翌日すぐ暖かくなりましたね。
いやぁ、季節の変わり目というのは天候が変化しやすい時期ですね。
あぁいや、もう春なんですけどねっ。

もう寒い日も減ってきたし、冬物の衣類は出番終了ですね。
先日なんかは本当に暖かくて、コートいらずでしたね。
一昨日なんかは雨降った影響で寒かったですし・・・・。
気温変化が激しいと体調を崩しやすいので気を付けないといけませんね。私は幸い、体調を崩すことはなかったですが。
read more »

雑記

新年のご挨拶

どうも、サツキです。

早速ですが読者の皆様、新年明けましておめでとうございます!
今年もどうぞ、当ブログを宜しくお願い致します。

年越しはそうですねぇ・・・毎年楽しみにしているガキ使こと、「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」の年末SPを見て年を越しました。
今回は「笑ってはいけない名探偵24時」でしたね。いつもの道中ネタや引き出しネタは楽しみにしていましたw
やっぱ、年末は紅白よりこっちを見てしまいますね。面白いしw
ちなみに、年越しそばは食べてません。そばなんて食べなくても年は越せるのです(棒

さて。新年最初の記事ということで、今年の抱負とか書いてみようと思います。
read more »