Tag Archives: ECO

オンラインゲーム

暑いね今日も

とか言ってるうちに8月も、もう半ばですね。
あ、どうも修羅道です。
さて、最近キノスとPRIUSしかやってない私ですが・・。
今日は、キャラ育成放置気味なECOもやりました。
なので、今日の記事はECO。

新しいECOくじが販売されたようで、私も終了しないうちに買ってみようかなとか思ってます。
ちなみに、ECOくじは課金です。1回500円だってさ。ちょっと高い。
まぁでも、PRIUSのジェナーの財宝も500円だから、そうでもないか。
そーいえば、今の期間はタイニーアイランドで花火大会がありますね。
というわけで、行ってきた。
read more »

スポンサードリンク
オンラインゲーム

期末試験 終了

どうも修羅道です。
今日で私の受けるべき試験は終了しました。
はい。いろんな意味で終わってますorz
何単位取れてるのやら・・・。

18か20くらい取れてればいいところ・・。
ちなみに、23単位履修申告しました。というか、23単位しか履修できない。
成績がよければ28単位取れるんですが・・・無理です(ぇー
とりあえず、試験は結果待ちですね。あー、早く結果届いて欲しい。
そんでもってこっからECOの話。
read more »

雑記

タイトルなんて考えてない

どうも修羅道です。
いつものようにメールをチェックしてたら、なにやらガンホーからのメールにヘルプデスクに投稿があるみたいなことが書いてあったので早速ヘルプデスクをチェックしてみた。
以下、ヘルプデスクのメッセージから一部抜粋。
read more »

オンラインゲーム

夏ですねー

どうも修羅道です。
最近、暑い日が続いてますねぇ。
もう夏って感じですね。
まだ雨が降ることはあるそうですが、そのうち灼熱地獄の日々になるんじゃないでしょうか。
まぁ、カラっとした暑さならいいのですが、雨上がりの蒸し暑さは異常。
不快感200%です。

そんで今日の朝、学校の最寄り駅構内にある本屋に行ったら、スケッチブックの最新刊が置いてあったので、買いました。
read more »

オンラインゲーム

The Sweet Sister

タイトルには特に深い意味はありません。
どうもこんばんは。修羅道です。
今日はずっとECOやってました。
とりあえず、メインキャラのLv上げしてました。
read more »