Tag Archives: Kindle

私的レビュー 電子機器

電子書籍リーダー「kindle oasis」を買ってみた

どーも、サツキです。

仕事の方も大分落ち着き、ブラック企業並みの勤怠を強いられることは無くなりました。
今月は丸1週間お休みを頂けることになりましたので、その期間である程度リフレッシュ出来たらなと思います。
しかし、それでも1週間程度では足りないくらいですね・・・先々月までの勤怠状況を考えると1ヶ月まるっと貰ってもいいくらいでした。
でも、そんなに貰ったところで遠出する予定がないから1週間程度で丁度良いのかもしれません。

さて、前置きはこのくらいにして・・・。
そろそろ電子書籍リーダーが欲しいなぁと思って買ってみました「Kindle Oasis」。
巷ではネガティブな意見が多数散見される本製品・・・果たしてそんなにネガティブに捉えるほどの物なのでしょうか。
ということで、興味半分で且つ、初電子書籍リーダーの一つとして(価格的に)大きな買い物をしてみました。
read more »

スポンサードリンク