Tag Archives: PCゲーム

ゲーム・アニメ 艦これ

気づいたらもう・・・

kancolle1

どうも、サツキです。
タイトルについてはまぁ・・・お察しということでw

さて、艦これグッズを幾つか購入したのでフォトレビューとかをば。
read more »

ゲーム・アニメ 艦これ

溶鉱炉で荒む心

どうも、サツキです。

3月って、なんだか中途半端な季節と感じています。
暖かくなったんだか、まだ寒いんだか・・・って感じです。
4月にもなれば暖かくなってきた感じはするんですけどね。

あと、この時期は花粉症の人にとっては嫌な時期でもありますね。
目に来る人、花に来る人・・・様々だと思います。
ちなみに、私はまだ影響を受けていませんが、恐らくこれから出てくるんでしょうね・・・orz

さて、今回も話題は艦これです。
read more »

ゲーム・アニメ 艦これ

春の足音聞こえる季節

どうも、サツキです。

3月・・・と言えば桃の節句ですね。
昨日・・・3月3日はひな祭りでした。女の子の家にはひな壇が飾られたり、飾られなかったりする日でしたね。
ひな祭りに飾るひな壇は、ひな祭りが終わった後はちゃんと片付けないとお嫁に行けなくなるとも言われますね。
まぁ、これは信じるに値しない迷信なんですけど・・・。
そもそも、私には関係ない話ですがな!

さて、下らない前置きはこの辺にして・・・。

今回は艦これのことでも書こうかと思います。
read more »

雑記

あ つ い

部屋がやべぇ。
どうもこんばんは。修羅道です。

デスクPC2台+ノートPC1台ある狭い空間で生活してるわけですが・・・。
自作PC1台つけると、熱気がこもって暑いの何の・・・。
サブ1台だけとか、ノートだけなら熱くはならないんですが・・。
さらに、自作+サブをつけるときつい。
私の部屋には窓が2つついているのですが、その2つを全開にしてドア開けても暑いですね。(デスクPC2台つけた時。)
まぁ、要するに熱気が篭り易い部屋なわけです。
エアコン付ければすぐに涼しくなりやすいわけでもありますが。

さて、今日はネタがあまりないので、1発目はFC2トラックバック。
read more »

ゲーム・アニメ

Change the dreame

夢は来るもんじゃない。叶えるもんだ。
そんなこと思ってる修羅道です。
いやぁ、もうすぐ20日ですか。とうとう2月も半ばですね。
あぁ・・・このままバイトやらないまま休みが終わるのかなぁ・・。
いや、それはだめだ。なんとしても、収入源を見つけねば・・・。
っつっても、いざとなると電話する勇気が湧かない・・・。
はぁ・・・まぁ、なんとかします。

そんで、今日もRODS。
クリアしてからというもの、ギルドメンバーのNPCを2次職にしてみたり、塔へ行ってみたりと、そんなこと中心です。
それでも、何故か飽きが来ない。そんな感じです。
read more »