Tag Archives: PRIUS ONLINE

雑記

あぁふぅ・・・

どうも修羅道です。
今日はPRIUSと非想天則やってました。
PRIUSは、東方からの旅人イベントでファーイーストボックスが貰えるクエストをやってます。
1日1回しか受けられないのに、クエストアイテムが溜まっていく一方です。
もう、20個セットが1週間分出来てしまいました。
それでも増える一方なので、いくつか残して処分しましたが。

最近は、ベリアでキャラを作りました。
ベリアは、楽士という支援系の職なので、1体は作っておこうかなと思って。
まだアニマを入手したばっかりです。
これから、ちょくちょく育てていこうかなと。
アインのほうはすっかりLv31まで上がりました。
この調子で、40目指したいと思います。

アニマの感情がすべて揃ったので、Lv40のアニマクエストでアニマに「覚醒」を覚えさせることが出来るから。
ちなみに、30で「恐れ」と「ガイガス召喚」を覚えます。
アインはアニマの「恐れ」感情に関するクエストが、他の種族と違うみたいで、最初は「メールにあった場所に行ったけどなんもおこらへん!」とか思ってましたね。
Wikiで関連クエストチェックしてこなしたら、覚えました。
その後にガイガスって感じ。
んまぁ、ちょっときつかったですけどなんとかクリアしました。
read more »

スポンサードリンク
オンラインゲーム

涼しい一日だ

本当に。
どうも修羅道です。
今日は涼しくて過ごしやすい1日となりました。
こんな日が続いて欲しいと思うのは私だけじゃないはず。
でも、暑くないと夏らしくないですよね。
冷夏になると、野菜などの作物が育たないという問題もありますしね。
でも、暑いのは嫌だ・・・(´Д`; )
さて、今日はPRIUSやってました。
read more »

オンラインゲーム

アイン アイン

※6/18修正
ロン・マスと書くつもりがロン・フェミナになってたのを修正。


※2011/8/10修正
動画をzoomeからeyevioへ変更。


※2013/5/25追記
動画消失を確認。
復旧不可能なため、リンクを外しました。


アイーンではないですよ?w
どうもこんばんは。修羅道です。

えーと、今日はPRIUS ONLINEやってたわけですが・・・。
いつの間にかアイテム課金が開始されていて、それと同時に今まで使えなかったアインが実装されていました。
てことで、早速アインでキャラを作りました。
read more »

オンラインゲーム

がしょん

すっぽかすこともあると一昨日言った矢先、早速昨日更新をすっぽかしました。
どうも、修羅道です。

今日は生徒総会で午後の授業が休講でした。
そんで、2時限目も先生が出張のため休講だったので、1時限目だけ受けて昼飯食って帰宅しました。
まぁ、例によって委任状出したんですよ。はい。
出さないと欠席扱いになってしまうらしいですから。
つか、うちの大学はやたらと出席にうるさいらしい。
まぁ、そんなことはさておき。
read more »

オンラインゲーム

ああ、今日は土曜日か

自分の中での週の間隔がズレかけました。
どうもこんばんは。修羅道です。

いや、ズレかけたというのは昨日が学校休みだったからなんですね。
なぜ休みかは、体育祭があったからです。
まぁ、私は出ないのでいく必要がなかったと。
それで、今日は日曜かと思い込みかけてしまったと。
平日が休みだとたまにありますよね。

そんで、今日はまたもや引越しの準備。
壁にかけてある時計や貼ってあるポスター等を撤去。
よく使いそうなもの意外はダンボールへ。
明日もこんな感じな作業をするつもり。
引越し先の家は24時間換気システムが搭載されているらしい。
だから、今の家よりも断然風通しがいいわけです。
なので、引っ越したら風通しの悪さに悩まされることはなくなりそうです。

あー、早く引っ越したいw
あと2週間も待てないw
そんで、荷造り作業がひと段落したら、PRIUS ONLINE。
read more »