Tag Archives: レビュー

ゲーム・アニメ 艦これ

PlayStaionVita『艦これ改』LimitedEditionも届いた

kancollevita1

どうも、サツキ提督です。
艦これ改に続き、PlayStaionVita『艦これ改』LimitedEditionも同日に届いたので、こちらのファーストインプレッションもお届けしたいと思います。
read more »

スポンサードリンク
ゲーム・アニメ 艦これ

艦これ改が届いた

kancollekai1

どうも、サツキ提督です。

発売前から散々だった艦これ改ですが、2月18日に晴れて発売となりました。
私は艦これのファンとして予約をしていて、その日を待ちわびていました。

というわけで、発売日に艦これ改の限定版が届きましたのでファーストインプレッションをお届けします。
read more »

私的レビュー 電子機器

4K対応HDMIセレクター「ミヨシ HDS-4K01」を買ってみた

hds-4k01-11

どうも、サツキです。
最近暑いですねぇ〜。皆さんも、夏バテには気をつけてくださいね。
私は今のところ大丈夫・・・だと思いますw

さて、今回は表題にもあるとおり、HDMIセレクターを買ってみました。
新規購入ではなく、買い換えです。
以前は、サンワサプライのHDMIセレクターを使っていました。
read more »

Android PC・モバイル

Nexus5が届いたのでレビューとか

nexus5-4

どうも、サツキです。

さて、最近HWD15の記事を書いたばかりですが、間髪入れずにNexus5も届いたのでレビューしたいと思います。
14日に注文→15日に発送→17日に配達完了
という、スピード配送に少し驚きました。
物流もかなり進歩しているんだなぁ・・・としみじみ思います。

あ、いつもの前置きはないですが、至って正常なのでご了承ください(←

では、早速レビューに移ります。
read more »

PC・モバイル モバイル通信

Try WiMAXで1週間試用してみての感想とか

どうも、色々衝動買いしてる気がするサツキです。

Zaimで家計簿をつけているんですが、最近色々なものを衝動買いしてる気がします。
私の場合は、何か買うものがあって出かける→気づいたら関係のないものまで買ってるというパターンが多いですね。
まぁ、多くの人にありがちなパターンですが、よく考えると怖いですねこれ。
気づかないうちに無駄遣いしてるわけですからねぇ・・・ええ。気をつけないと・・・。

さて、Try WiMAX制度を利用して1週間が経ったわけですが、現時点での感想とかを書いてみます。
read more »